› ビーズアクセサリーJam › お店 › 軽トラ市

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年03月09日

軽トラ市

ユーズネット軽大会会場(豊田スタジアム)での
「夢農人軽トラ市」開催!!
ということで、お昼過ぎに娘と行ってきました。

息子の好きなグリーンティーを購入して、
ながたさんの1分間いちご積みに娘がチャレンジウィンク
と…思いきや数秒経過してから…
「お母さんやっぱり代わって」がーんおいおい
「心の準備が」…などと言っている暇もなく途中から
選手交代です。

今回のいちご積みはいちごのサイズがバラバラだったので
小ぶりを選んでいっぱい積むことができましたピース

このまちうどんも食べたかったのですが、お昼を食べてから
でしたので食べることができませんでしたえーん残念…ごめんなさい

この後、私と娘は「おいでん」の踊り練習へと向かったのですが
メンバーのみんなでいちごを美味しくいただきましたもぐもぐ

グリーンティーはミルクを入れるととっても円やかで
飲みやすくなります。
子供もごくごく飲んじゃいますグッド
軽トラ市



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 22:43│Comments(0)お店
この記事へのトラックバック
第16回 軽大会に、たくさんのご来場ありがとうございました。初日、土曜日はお天気にも恵まれ春の陽気の軽大会でした。ご来場いただいた、お客様、出展いただいた各社の皆様ありがと...
たくさんのご来場ありがとうございました!【ユーズネットのお知らせブログ】at 2013年03月14日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラ市
    コメント(0)