› ビーズアクセサリーJam › ☆ビーズ教室にて › 今日の教室はアトリエプリマヴェーラ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年04月12日

今日の教室はアトリエプリマヴェーラ

今日は市木町アトリエプリマヴェーラでの教室でした。

ビーズステッチ認定にチャレンジしているNさんと
そして、そして今日はブーログでブログを書かれている
ハンドメイド作家ぽちこさんが体験レッスンに
来て下さいました。

Nさんはとっても前向きです。小さいことなんか気にしない
パワーをいただけます。そして、失敗しても次からは
ささっと立ち直る姿がとても魅力的キランです。

今日はビーズステッチ認定課題3を制作しました。

ぽちこさんはビーズクロッシェのループクロッシェという技を
使ったネックレスを編んでいただきました。

アトリエプリマヴェーラ内の展示してあった体験作品見本を
見てこの作品を気に入っていただき、体験を申し込んで
下さいました。

とても穏やかでゆったりとした雰囲気のぽちこさんです。

ぽちこさんの制作されたネックレスですキラン
今日の教室はアトリエプリマヴェーラ
「編み物は苦手」とおっしゃっていましたが、
なんと、2点も制作されましたグッド流石です笑える
春夏に使える色なのでお洒落を楽しんで下さいねハートウィンク

ハンドメイドについていろいろおしゃべりしながら、
Nさんの韓国のお土産をいただいたり&話しをしながらの
楽しい教室でした。

お昼からはぽかぽか陽気の暖かい日でした。
今日もありがとうございました。お疲れ様でした。



同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室
ワイヤーでお花のブローチ
かしわやさんで教室
矢作川感謝祭ありがとうございました!
第3火ちゃるま教室(梅坪)
同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 6月教室再開のお知らせ (2020-05-19 13:29)
 風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室 (2019-11-17 21:49)
 ワイヤーでお花のブローチ (2019-11-16 17:11)
 かしわやさんで教室 (2018-09-21 15:07)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)

Posted by エミリー at 17:25│Comments(2)☆ビーズ教室にて
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。まず、1番最初の「結び目」が出来なくて・・・あの瞬間、「もうダメだ、帰ろう」と思ったほどでした(涙) 根気よく丁寧に教えて下さり、何とか最後まで作り上げる事ができました。とても楽しかったです。思わず、自分でもビーズを買ってやってみようかな?なんて調子に乗って思ってしまっているほどです(笑) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月12日 21:12
ぽちこさんへ : コメントありがとうございます。
こちらこそ今日はありがとうございます。

私も結び目をきちんと作る作り方を習った時には
戸惑いましたよ。

実は、私自信が物覚えや習得が遅い人なのですよ。
ご自分のペースで楽しんでいただければ幸いです。

ぜひ、好みのビーズやカラーでオリジナルを作ってみて
下さい。
習った事を活かして生徒さんは作品を見せて下さる
事がありますが、私には無いカラーやセンスで
仕上げているので素敵で驚きます。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年04月12日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の教室はアトリエプリマヴェーラ
    コメント(2)