› ビーズアクセサリーJam › ランチ › ハイジでランチ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年05月02日

ハイジでランチ

今日のお昼は子供たちは学校だったので、
旦那さんとランチに行きました。

野見山町から浄水に移転した「武里」のうどんを
久しぶりに食べたかったのですが、行ってみたら
定休日でした。

ので、若草町の「食事 ハイジ」のお店へ行くことに
しました。

このお店はみなさん結構行かれていると思うのですが、
私は行ったことがなくて初ハイジでした。

大人はGW中の方が多いという事でお店の中は
満席に近かったです。お客様も入れ替わり立ち代り
でした。

ここのお店は大盛りが売りだとかいう噂は聞いていたので
すが、

旦那さんの頼んだイタリアンスパゲティー(850円)中盛り(+200円)は
はみ出て落ちそう…。
ハイジでランチ

待っている間に2人とも世間話しながら本を読むのですが、
男性向けの本が多いですね(私、ジャンプ)。
男性の方のご来店が多いのかも。…あ余談でした。

私が頼んだのはハンバーグ定食(980円)
ハイジでランチ
ごはんを小盛りに変更すると抹茶のアイスクリームが
付いてくるという嬉しいサービス。
(迷わず小盛りを選択。)
ハイジでランチ

ハンバーグをカットすると肉汁が…ソースと一緒にいただいて
美味しかったですよ。小盛りでもお腹いっぱいです。もぐもぐ
ご馳走様でした。しあわせ

このお店のサービスが書いてあるハート
ハイジでランチ

机の上のメニューを見ていたらハイジのモーニングも行きたいなと思いました。
(こちらも写真ではボリューム有に見えました。)
通常400円、飲み物の変更で450円



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 20:18│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
写真のインパクトが凄いです!!(゚o゚;;

鉄板スパがまた喫茶店って感じで良いですね♩
Posted by ぷんぷん at 2013年05月02日 21:14
イタスパの中初めて見ました!
大ならどんだけーって感じですね 見てみたい
カレーも凄いんですよね 一度お隣の若者が大盛り食べていて目が釘付になりました^^

以前よく行ってたんで
お気に入りは魚フライ定食、焼き肉定食、へんなオムライス
イタスパが多かったかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月03日 00:34
ぷんぷんさん : コメントありがとうございます。
イタスパの写真はあえて横から撮り直しました。
(私の古い携帯での写真ですよ。)

「愛知のイタスパは玉子が敷いてあるんだよ。」と
旦那さんが教えてくれました。
愛知県の喫茶店の文化ですかね('-'*)

ぷ~さん : 私は店員さんが持って来て下さった時に
(普通盛りでこれ!?)って思ってたらちゃっかり中盛り
で注文していた旦那さん。

ここは、オムライスもやっぱり定番ですか。
魚フライ定食、焼肉定食も美味しそうですね。
大盛りを頼んでくれる人と行くと楽しそうですね。
(女子ではありえないですね。)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年05月03日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイジでランチ
    コメント(3)