› ビーズアクセサリーJam › お店 › 飯野(ばんや)でご飯

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年06月16日

飯野(ばんや)でご飯

今日のお昼は親戚が美味しいから一緒に食べようと
誘ってくれた長久手町の韓国料理店゜「飯野(ばんや)」で
ご飯を食べました。

何も注文しなくても前菜と子供たちにジュースを
サービスしてくれました。
飯野(ばんや)でご飯

私が頼んだのはチーズビビンバ
飯野(ばんや)でご飯

本格的な韓国の味です。でも、くどくない味です。
コチュジャンを付けていただきました。
おこげがまた美味しい。ハートウィンク
お腹いっぱいになりました。
飯野(ばんや)でご飯

ご馳走様でした。


タグ :飯野

同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 22:25│Comments(2)お店
この記事へのコメント
長久手方面はたまに行くのですが、全然知らないお店(^_^;)
韓国料理が大好きなので今度行ってみたいと思います♪

ステキな情報ありがとうございました(~o~)
Posted by ゆか at 2013年06月17日 10:45
ゆかさん : こんにちは。
前は違うお店が入っていたようです。

住所は―
長久手町喜婦獄211です。

値段設定が全体的に低めだと思いました。
単品で小さいのがあったり。
私もまた別メニュー食べたいです。
参鶏湯(サムゲタン)とか。
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年06月17日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯野(ばんや)でご飯
    コメント(2)