› ビーズアクセサリーJam › お店 › 流しうどんいただきました

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年08月03日

流しうどんいただきました

今日は朝から
第1.3(土)開催、竜神町の
「夢農人マルシェ」へ息子と行ってきました。
(9:00~12:30)
流しうどんいただきました

「流しこのまちうどんフェアー」を開催中ということで
朝ごはんを抜こうかどうか迷った挙句、
軽く朝食を食べて向かいました。

大人200円、小学生以上100円、未就学児は無料です。
流しうどんいただきました

この方がうどんを流して下さいました。
流しうどんいただきました
いしかわ製茶さんのいしかわさんです。

私と息子でいただきました。
流れてくると普通に食べるより美味しいもぐもぐ
いつもより食べてしまうにこにこ
美味しいプチトマトも食べ放題でした。

昼食はもう要りません。助かります。ご馳走様でした。

この後はポン菓子やお米(いつものミルキークイーン)、
グリーンティー、お茶ラー油、おくら、プチトマト、三州豚など…

それぞれ家族のお気に入りがあるので購入させて
いただいています。

グリーンティーは牛乳好きの我が家では混ぜて飲むので
グリーンティーも牛乳も消費が早いです。

流しこのまちうどん
まだお昼ご飯に間に合いますよ。
12:30までです。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 11:40│Comments(2)お店
この記事へのコメント
遅ればせながら夢農人マルシェご来場ありがとうございました☆

流しこのまちうどんも喜んで頂けた上にウチのお茶ラー油にグリーンティーもごひいきいただきありがとうございます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年08月05日 23:40
夢農人いしかわさん : こらちこそ、うどん流して下さって
ありがとうございました。ご馳走様でした。

子供たちが「お茶はやっぱりいしかわ製茶さんだよねー。」
って勝手に言っていたりします。
(他のを知らない贅沢…)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年08月07日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流しうどんいただきました
    コメント(2)