› ビーズアクセサリーJam › お店 › 昨日の夢農人マルシェ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年11月24日

昨日の夢農人マルシェ

昨日はイオン高橋店に「夢農人マルシェ」が出張
ということで朝から娘とエコバックを持って行ってきました。

昨日の夢農人マルシェ

いろいろとお目当ての物を購入させていただきました。

玉子にラー油、いちご、ミルキークイーンのお米など…。

他にもお米ジェラートも購入しました。
試食させていただきましたが、お米がプチプチ入っていて
雪見だいふくのようなお味で優しい味でした。

今回の新たな収穫は「かぶせ茶」お抹茶に近いような
お味で子供も一緒に美味しく飲んでいます。

外の飲食ブースでは「ももの店」さんのつきたて
お餅をいただきました。
昨日の夢農人マルシェ

昨日の夢農人マルシェ
大根おろし、きなこを自由に好きなだけかけることができます。

こちらのお店、11/3(日)の「交通安全学習センター」での
イベントにも出店されていたのですが、
その時もつきたてお餅をいただきました。
私たちはこの日「よさこい」の出演でお呼ばれしていたのです。
「ももの店」さんのお子さんも私たちと一緒に「よさこい」を
踊って下さったんですって。ありがとうございます。わーい

宮澤養鶏所さんの玉子を使った玉子焼きも実演。
昨日の夢農人マルシェ

玉子をたっぷりと使って、とってもふんわり大きな玉子焼きを
作っていましたよ。しあわせ

野見山町「柊亭」のお店の方が出張で焼いて下さっていました。
「柊亭」は親子丼、鶏料理のお店ですよ。(旧「和さび」)

倉橋園芸さんのブースでは綺麗な蘭が見事に咲いていました。
もしかしたら…と

半年ほど前の夢農人感謝祭の時の福袋に入っていた
「シンピジュウム5000円相当引換券」を持って行ってみたのですが。
昨日の夢農人マルシェ

展示されている蘭の中から選んでお持ち帰りできました。
車まで運んで下さったんですよわーい
ありがとうございました。元気
お家の玄関に飾っています。
昨日の夢農人マルシェ

立派な蘭がやってきたので、今日は自宅のお庭の手入れを
私、1人で真剣にやりました^_^。(それでもまだ中途半端…汗)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 21:00│Comments(2)お店
この記事へのコメント
高ジャマルシェにお越し下さり、お茶ラー油含めたくさんお買い上げいただきありがとうございます☆

シンビいーですね!お客さんが来たら自慢しちゃって下さい♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年11月26日 23:08
夢農人いしかわさん : コメントありがとうございます。
ご近所で夢農人さん企画は嬉しかったですね。

シンビジウム玄関に飾ってありますが、
この子の存在のおかげでつり合いがとれるよう
お庭のお手入れもはじめました。

のらりくらりですが。>_<
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年11月26日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夢農人マルシェ
    コメント(2)