› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 元気っ子ダンス(仮)踊ってきました

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2014年02月15日

元気っ子ダンス(仮)踊ってきました

今日は午後から娘と2人で
豊田市(教育委員会 スポーツ課)制作の
「元気っ子ダンス」のフラッシュモブ風に
参加してきました。

14~15時の間に計6回。

元気っ子ダンス(仮)踊ってきました

元気っ子ダンス(仮)踊ってきました
私たち親子が入って踊らないターンの時の写真です。

大学生と小学生がメインで一般参加は私たち親子だけ。
それでも楽しんできました。
寒かったので、もっともっと踊りたかったですわーい

私はリズムやテンポが微妙にズレる人なので、
踊っている途中で娘に「ずれてる」って囁かれます…
そのたび笑顔が(正確には苦笑いなんです)良い感じ?ええと(汗)

しかし、小学生はとっても元気やったー

ひまわりネットワークさんも取材に来ていらっしゃいました。
元気っ子ダンス(仮)踊ってきました

市役所の方々も踊りに参加、スタッフとしてモ頑張って
いらっしゃいました。
皆さんお疲れ様でしたわーい

元気っ子ダンスって何?
http://www.city.toyota.aichi.jp/division/ka00/ka04/1262740_15869.html



同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 20:48│Comments(2)日々の覚え書き
この記事へのコメント
めぐみさんもダンスしたんですか?
スゴイですね!!!
私、盆踊りもろくに踊れないので^^;
ダンスできる人、すっごく尊敬します!

今の時代ならクラブ、
昔はディスコですね(笑)
踊らずに酒ばっかり飲んでた
場違いな女でした^^;(笑)
Posted by erieri at 2014年02月15日 22:07
eriさん : コメントありがとうございます。
ダンス…元々得意ではなくて
好きだから楽しいからなんですよ^^

私は、クラブやディスコに一度も行ったことがなくて、
先週初めて、mixのイベントでクラブ(なのかな?)へ
行きましたね。

そこでは「おいでん」踊りました。

ちなみに今日は、「よさこい」と「フォークダンス」を
踊って います。…あら?気づいたら結構踊って
いるのね。^^

踊りは見る人、踊る人がいるからいいんですよ。
だからお酒だけ飲むのもアリですね^^
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2014年02月17日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気っ子ダンス(仮)踊ってきました
    コメント(2)