› ビーズアクセサリーJam › お店 › 自分でデキル整体講座に参加してきました

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2015年02月27日

自分でデキル整体講座に参加してきました

先日、アトリエプリマヴェーラさんで開催された
自分でデキル整体講座に参加してきました

出張推拿整体さんの
自分でデキル整体講座~首・肩編~講座
参加してきました。

ツボとはいったい何?
体の部位の名称などについても図で丁寧に教えてくれました。

首・肩に効く
・ツボのある場所の探し方
・簡単なツボ押し
いすに座って少しの時間にできることなのでこれから
とっても助かりそうです。
リラックスした状態でやるのがポイントだそうです。

大門先生のトークが面白かったですわーい
講座後のプリマヴェーラのオーナーさんからの
珈琲とお菓子をいただきながらみんなで雑談。

これがまた有意義な楽しい時間でしたもぐもぐ

アトリエプリマヴェーラでブローガーさんとご対面
していろいろトークしたり、お知り合いになるのも
楽しいですね♪

【感想】
最近、ビーズアクセサリー作りのほかに
アルバイトで市民記者や
市民活動で資料作りをすることが増え、
パソコンを扱うことが多くなりました。

ビーズアクセサリー作りでは肩こりはほとんどしない
んですがパソコンワークは気が付かないうちに疲れて
いたりどこかが痛かったりします。

若いころはすぐには疲れなかったんですけどね~おーまいがっ

ビーズアクセサリー作りは癒しの時間を感じる
心地よい集中の時間ですしあわせ




同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 18:08│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分でデキル整体講座に参加してきました
    コメント(0)