› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › ドンクのパン

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年12月28日

ドンクのパン

今日は家族でケースマートへ入荷も兼ねて行きました。
旦那様がいたので他の方のケースもじっくり見ました。
小さなスペースで皆さんのいろんな作品や品物を見ることが
できるので楽しいです。

松坂屋側の9Fで子供が遊んでいる間に私は家族分のドンクの
パンを買いに行きました。

かなり前にブームになった「カヌレ」を食べたことが無かったので
買ってみました。税込210円也。
ドンクのパン
外は何かでコーティングされていて硬め。中はフルティーなクリーム?
が入った感じ。

豚の鼻が付いたユニークなパン豚の角煮が入っています。
ドンクのパン

ビーフカレーのカレーパンもあったので、買おうかと思いましたが
また今度(カレーパン私は苦手…)。

あと、子供達はメロンパンが好きだけど外側しか食べないので
買いません。

今日は日曜日で年末も近いのでお買い物の人が街にはたくさん
いました。賑やかはいいですね。

でも、人ゴミは要注意です。私は今年の年始に豊川稲荷へ行った
2日後にインフルエンザになりましたから。
予防のためにマスクして出かけないとね。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 16:10│Comments(2)日々の覚え書き
この記事へのコメント
豊川稲荷でインフルエンザですかあ
Σ(´Д`;)
それは有り難くない御利益?ですね、
気をつけないと!
ノ(>Д<)ノ
Posted by ann at 2008年12月28日 19:23
annさん : インフルエンザはきつかったですが、
今年はそれ以外は軽い頭痛くらいで過ごすことが
できました。
「近年インフルエンザはA型もB型もやっているので
かからないかも~」なんてのん気に構えているとまた
かかっちゃうかもしれない…。
割と充実していた一年な気がしています。
ブーログを始めて作品をUPしたり、日常をUPしたりする
ことで、何だか人の繋がりもできて嬉しかったです。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月29日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンクのパン
    コメント(2)