◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2010年04月14日

蝶のストラップ

蝶のストラップ
蝶のストラップです。
昨年の年末あたりに友人の依頼で作った作品です。
蝶のモチーフにはベネチアンビーズとスワロを使い。
パールは淡水パールを使用しました。
携帯に付けてもなるべく壊れにくいように作りました。

今日はランチに行きました。
前田町の「31(サーティーワン)」の後ろにある
「MAMAYA(マーマヤ)」です。
ランチは11:00~です。
お店の名前から中華料理店のように感じますが、
多国籍料理のお店です。
1000円のランチは「アジアンランチ」「沖縄ランチ」
「九州ランチ」「ソウルランチ」「チャイニーズランチ」が
ありどれもボリュームたっぷりです。
私は「沖縄ランチ」を食べましたが、沖縄そば、タコライス、
エビのマヨネーズあえ、海ぶどうのサラダ、フリードリンク、
杏仁豆腐と品数も多くそばとタコライスが大盛りで全部
食べきれませんでした(ごめんなさい)。
「タコライス」がタコの入ったごはんだと思い込んでいたの
ですが、タコスライスでした。ちょっと辛かったですが、
美味しかったです。フリードリンクは種類豊富でいろんな
味を楽しみました。ジャスミン茶も自分で葉から入れることが
できて香りがよかったです。
他にもパスタランチなどありました。



同じカテゴリー(●ビーズストラップオリジナル作品(2010.4以降))の記事画像
ピンクの貝でストラップ
天使の羽根(オーダー)
水晶のストラップ
 ピンクの貝でストラップ (2012-01-08 16:11)
 天使の羽根(オーダー) (2012-01-07 20:26)
 水晶のストラップ (2011-05-10 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶のストラップ
    コメント(0)