◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2010年04月28日

ローズクオーツのお花ブローチ

ローズクオーツのお花ブローチ
ローズクオーツとチェコガラスの葉で作った
ブローチです。中心にはアンバー(琥珀)を
使いました。
全長30mmくらいの作品になります。

今日は、友達とランチに行きました。
大林にある「肉蔵(にくぞう)」です。
しゃぶしゃぶランチが通常1350円なのですが、
「咲楽(さくら)」という西三河の情報誌についている
クーポン利用で1200円ということで行ってみました。
(4月号、5月号に掲載)

ボリュームがすごかったです。
しゃぶしゃぶはお肉も大きく野菜も多く、
ごはん、天ぷら、赤だし、茶碗蒸し、小鉢、サラダ、
漬物、デザートで盛りだくさん!!
お腹ぽんぽんになりました。全部食べきれ無かった…。

「肉蔵」はお肉がメインのお店のようです。
他にもステーキランチ、チキンステーキランチ、
味噌かつランチ、エビマヨランチ、
ハンバーグランチなどがありました。

数人でごはんに行くと写真はなかなか撮れませんね
何で写真撮るの?って言われそうで…。
私はブログ書いているのを友達に言えない人なので。




ビーズの指輪
あかいネックレス
ピアスとイヤリングの仕上げ
かんざし
ピアスオーダーなど
春色ピアス
 ビーズの指輪 (2016-02-20 15:12)
 あかいネックレス (2015-02-18 23:15)
 ピアスとイヤリングの仕上げ (2014-09-18 00:53)
 かんざし (2014-09-16 13:36)
 ピアスオーダーなど (2014-09-08 22:11)
 春色ピアス (2014-04-11 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズクオーツのお花ブローチ
    コメント(0)