◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年06月15日

ジュエルDeCoRe

ジュエルDeCoReで作ってみました。
ジュエルDeCoRe
真ん中にラブラドライトの天然石を入れて
スワロをデコレーションしました。

とはいっても本命(指輪)を作ってその後、余ってしまった
パテをどうしようもなく捨てられなくて作ってみた
作品です。

ジュエルDeCoRe
只今、乾燥中~。

ジュエルデコは2種類のパテを素手でこねて
形を作り、スワロやビーズやモチーフなどを
埋め込んで作ることができます。
24時間自然乾燥で完全に固まります。



同じカテゴリー(●ジュエルデコレオリジナル作品)の記事画像
ムーンライト
キャンディ☆ボックス♪
クララさんとコラボしました
猫さん
鳥さん♪
薔薇のお花のネックレス
同じカテゴリー(●ジュエルデコレオリジナル作品)の記事
 ムーンライト (2012-11-13 23:45)
 キャンディ☆ボックス♪ (2012-08-23 13:13)
 クララさんとコラボしました (2011-12-11 21:55)
 猫さん (2011-10-27 13:48)
 鳥さん♪ (2011-10-20 23:46)
 薔薇のお花のネックレス (2011-10-16 00:18)

この記事へのコメント
かわいいですね!!

アートクレイシルバーみたいに作れるのかな?
作ってみたいです♪
1枚目の四角いのが好みだなぁ~
Posted by グラープグラープ at 2011年06月15日 15:33
グラープさんこんにちは。
ジュエルデコレとっても簡単です。
作業時間は1時間ほどで仕上がります。

画像のは余りで作ったので小さい物
ばかりですが、本当はもう少し大きな
作品を作るケースが多いです。
私は認定を取得したばかりなので
まだ色々勉強したいです。

モントトイベントでのカービング体験
とても気になっています。
パプリカさんでの体験の時、学校行事と
重なっていて申し込めなかったんですよ…。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年06月16日 09:09
DeCoReいいですよねぇ
先日作ったペンダントを見た時は、やりたいっと思ったけど後回しだったんですが、このフリーハンドで作れる作品を見た時は、これは!!
って思ったんですよねぇ
同じDeCoReでもめぐみさんのDeCoReは私のとは全く違った形になるんでしょうね^^
また作品見せてもらうのが楽しみです♪

ちなみに、グラープさんのイベントでの体験私も気になってます
行けるかなぁどうかなぁっとただ今スケジュールと相談中
気付いたらお隣同士でやってたりして^m^
Posted by Mia* at 2011年06月16日 10:28
Mia*さんへ : 今日はカントリーフェスタだったのかな?
お疲れ様です。
グラープさんのところでいろいろお話しできたら
楽しいでしょうねきっと。
私もモントトでは、委託でお願いしている所で
置いていただいて販売させていただくのですが、
グラープさんやMia*さんのように出店してみようかな?
なんて思ったりします。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年06月17日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエルDeCoRe
    コメント(4)