› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › 豊田のマイケルD.O.M

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年03月26日

豊田のマイケルD.O.M

1つ前のブログにも書きましたが、
3/23.24(土.日)はまちパワーフェスタに行ってきました。

両日とも午後から行き、パブリカさんに籠っていました。

笑劇派さんの新喜劇に
浜松の音楽ユニットspoonさん、豊田市出身マジシャンSHINYA、
豊田のマイケルD.O.M
も入れ替わり立ち代わりで出演されて
いました。

今回はマイケルD.O.Mについて書きたいと思います。
豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M

豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M

豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M 豊田のマイケルD.O.M

私は実は故マイケルジャクソンについてあまり知りません、
豊田のD.O.Mさんを観ていてとても面白い動きだなって
思います。

速い動きだから凄いっていうのもありますが、
知らないからこそ、1つ1つの動きが予想できない動きで
面白いというのかな?

息遣いや鼓動までも聞こえてきそうな躍動感を感じます。

きっと、マイケル好きな人はもっとたまらないんでしょうね。
マイケル好きさんにもぜひ観ていただきたいですね。

マイケルについてもうちょっと知ってみようかな?
という気になります。

とはいえ、私自身D.O.Mさん企画の駅裏ビレーに私も参加させて
いただいたり、誰でも参加させていただけたりする企画を
開催されていることもあります。

豊田のマイケルはとてもフレンドリーです。…
と豊田のマイケルもおっしゃっておりました。

マイケル好きな方は是非チェックしてみてね音符

D.O.Mホームページ



同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派GWライブ
笑劇派パブリカ公演千秋楽
笑劇派
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派GWライブ (2013-05-06 21:31)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 笑劇派 (2013-03-26 15:40)

Posted by エミリー at 16:10│Comments(0)笑劇派関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田のマイケルD.O.M
    コメント(0)