◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年07月30日

まつりのあと

おいでんまつりが終わりました。(7/27.28(土.日))

この夏は忘れられない心に深く刻まれた夏です。

マイタウンおいでん全15会場のうちの1つ
「まちなかおいでんwith JA」の企画・運営スタッフを
1年間勤めてきました。

1年前にこの会場でボランティアスタッフをしたことが
きっかけでした。

頑張ってきた分、無事に終了した時
周囲への感謝だとか反省だとか、喜びだとか…
心の中にはある。

でも目の前にある現実は嵐が去っていったかのような
空虚感

もう1つは
「愛故に・・・O-teamのカーテンコール」の連に
参加し、踊ったこと。

3年前から憧れていた連です。まさか自分が
今年ここで踊るとは1月まで予想していませんでした。

やると決めたら体で覚えるのに相当な覚悟のいる
踊り・振り付けだと思っていました。

予想以上に1つ1つの振りに意味のある繊細な
踊りでした。

素敵なこの連で各地のマイタウンで娘と一緒に踊る
ことができてファイナルで踊ることができて
嬉しかったです。

20年おいでんまつりに参加してきたO-teamは
今年で活動を一旦休止です。

残念だけれど、終わりではない。
きっとここから何か始まるのだと思います。

7/28(日)花火の日、豊田スタジアムから母と一緒に観た花火です。
まつりのあと
近いので黒いつぶつぶと紙がいっぱい降ってきました。

空虚感はつかの間でした―
仲間と来年のマイタウンおいでん、おいでんまつりに向けての
反省と来年の企画・計画を考えはじめています。

おまけ―
とよたふぁいるずさんの動画で
おいでんまつりを振り返ることができますよ。

「とよたふぁいるず/最近のアップロード」
に最新動画がUPされています。






同じカテゴリー(★まちなかおいでんwith JA)の記事画像
とよたまちなかおいでんミュージカルエキストラ参加
1/31(金)「おいでん」中日新聞より
おいでん踊りインストラクター募集中
今日はおいでん
明日はファイナル(踊り)です
豊田おいでんまつりファイナル
同じカテゴリー(★まちなかおいでんwith JA)の記事
 とよたまちなかおいでんミュージカルエキストラ参加 (2014-03-02 16:08)
 1/31(金)「おいでん」中日新聞より (2014-02-01 00:57)
 おいでん踊りインストラクター募集中 (2014-01-29 14:49)
 今日はおいでん (2013-07-27 09:45)
 明日はファイナル(踊り)です (2013-07-26 11:53)
 豊田おいでんまつりファイナル (2013-07-24 18:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつりのあと
    コメント(0)