› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 八チジェット購入

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年09月02日

八チジェット購入

八チジェット購入
昨日我が家の家の中に蜂が入ってきたので、また入ってきた時のために
&巣の撃退のために「ハチジェット」ドラッグスギヤマにて購入しました。
「ハチ・アブウルトラジェット」
1180円。(1割引券使用したのでもう少し安く購入)。

思ったんですけど、どうしてスプレー缶の絵がどこのメーカーも
リアルな怖い絵なんでしょう???
絵の部分を手で握るのにすごく抵抗があるんですけど…
八チジェット購入
せめてこんなんではどうです??
(5分で描いたから変だけど…しかもチラシの裏に一発描きだし…恥)。
もっとファンシー系でもOKなのになぁ~。

そうそう、昨日家の中に入ってきた時の蜂は遠くから撮って
八チジェット購入
こんなのでした。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 15:02│Comments(4)日々の覚え書き
この記事へのコメント
ちょっとめぐみさん!
これ、大きさからするとコガタスズメバチなんじゃないですか?
刺されなくて良かったですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月02日 15:15
ハチジェットが妙にリアルで怖いです。

むかーしミツバチに ちく された時は本当~に

痛かった・・・
Posted by がらもん at 2008年09月02日 15:17
うちの『ハチジェット』よりパワーアップしてますねえ!

で、昨日は使わなくてもお帰りいただけたのかな?
Posted by ann at 2008年09月02日 15:58
ベンチャー企業のマネージャーさん : えええーっ!!!
ファンシーとか言っている場合じゃないですね。
かなり警戒して洗濯物を干すことにしました。
窓は極力少なく開けて出入りはサッとするようにしました。
室内の電気もつけないようにしてます。

がらもんさん : リアルですよね。怖いですよね。
どちらにしても殺生なので、この缶を使うこと事態が
怖いんですけどね。
私も小さい頃に蜂に刺されました。わんわん泣いていたら。
近所のおばさんが、自宅までだっこして運んでくれた記憶が
あります。あしなが蜂にさされたんだと思います。

annさん : パワーアップしてますか。
そうなんです。幸い?まだ発射に至っていないのです。
「構え、噴射止め」の練習はしてるんですが…。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年09月04日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八チジェット購入
    コメント(4)