› ビーズアクセサリーJam › まちなかおいでんのチラシ1弾

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年06月04日

まちなかおいでんのチラシ1弾

第45回 豊田おいでんまつり
マイタウンおいでん

まちなかおいでんwith JA RedBlueチラシが
完成しました。
※スタッフをさせていただいている関係で第1弾は
私が制作させていただきました。

まちなかおいでんのチラシ1弾
昼間から夜にかけてのイベントなので。
青空からだんだん暗くなっていく感じでイメージして制作してみました。
連の皆さんは輝ける星たちですねキラン

7/13.14(土.日)開催
会場がJAあいち豊田本店駐車場(西町)
です。

18:00~21:00のおいでん踊りはもちろん観に来て
欲しいのですが、
15:00~18:00の催しも企画しておりますので
ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね。

JAあいち豊田のキャラクターこめったくんも登場します。

今日はポスターの着色を途中まで、
手作り感いっぱいのイベントですウィンク
まちなかおいでんのチラシ1弾

踊り連も、そこに参加して下さる皆さんやスタッフの事を考えると
とてもわくわくしてきます。皆さんを応援したくてたまりません。笑える

それでもまだまだスタッフ1年目わからないことだらけで
迷いながら、悩みながら手さぐりの時も、もっと勉強しなくては。


Posted by エミリー at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかおいでんのチラシ1弾
    コメント(0)