◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年12月16日

おそろい♪

今日の夕方、娘と息子の習い事中に作りました。
ブレスレットです。
(指輪は前に作りました。)
(昼間には別の作品を制作していました。)

ペレンクロッシェの技法になります。

おそろい♪

アクアマリン、ローズクオーツ、淡水パールを
使ってみました。
(私の誕生石は、アクアマリンです。)

日曜日にあるイベントでいつもと違う衣装を着る
ので自分で使うために作りました。
(たまには、自分にご褒美ウィンク)

衣装を着るために10日間腹筋を継続して
しまいました。成果は出ているかな?

風邪気味です。急に寒くなりました。



同じカテゴリー(●ビーズクロッシェオリジナル作品(2010.3以降))の記事画像
1/25教室での作品
夏です青です
オレンジ淡水パールのネックレス
今年のつくり納め…^^
ループクロッシェネックレス
クロッシェボールで
 1/25教室での作品 (2017-02-01 19:07)
 夏です青です (2015-07-17 11:49)
 オレンジ淡水パールのネックレス (2015-02-19 08:18)
 今年のつくり納め…^^ (2014-12-31 15:03)
 ループクロッシェネックレス (2014-10-09 00:39)
 クロッシェボールで (2014-09-01 21:22)

この記事へのコメント
柔らかな優しいかんじの色とデザインで、めぐみさんによく似合いそうです(*^^*)
衣装を着るために腹筋(@@)どんな衣装なのかしら。
ニットで体の線が出る感じのドレスかな♪

風邪ひきさんになりませんように。
あったかくしてくださいね(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2011年12月18日 17:22
かっぱちゃんへ : ありがとうございます。
岐阜県の瑞浪で踊りのイベントがありまして。
ピンクのチャイナ服を着ました。
(※火真和鈴日記参照)
最近昔のようにコンタクトレンズにしたので、
無茶をしてみました(目の毒…)。
風邪は、悪化せずに済みましたが寒かった
ですよ。踊ったり、食べたりして温まります。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年12月19日 13:44
無茶じゃないよ。可愛かったぁ・・・
とても小学生のお母さんとは思えないよ。
Posted by レイレイ at 2011年12月19日 21:09
レイさん : ありがとうございます*^_^*。
私、調子に乗ると怖いですよぉ。
でも肝心な全身写真を残していません。
(残す度胸がない…)
レイさんも毎回、自作の素敵なドレスで
貴婦人ですからね。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年12月20日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろい♪
    コメント(4)