› ビーズアクセサリーJam › 豊田市内おでかけ › 加藤茶さんトークショー

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年01月15日

加藤茶さんトークショー

今日の午前中は母子3人で、
名古屋ハウジングセンター豊田会場で
開催された
「加藤茶スペシャルトークショー&ミニ歌謡ショー」に
行って来ました。

加藤茶さんトークショー

ドリフが大好きな娘と息子。私も…。

加藤茶さんといえば、昨年芸能活動50周年。
そして、めでたくご結婚されましたね。
68歳で23歳のお嫁さんびっくり

加藤茶さんと私の誕生日は一緒なんです
よ(だから?←ひとりつっこみ)。

質問コーナーになると「くしゃみをして下さい。」
などの希望に応えてくれていました。
「加トちゃんぺ!」ももちろんやって下さいました。

うちの娘の質問
「奥様が得意な手料理は何?」に
「お雑煮」と答えて下さった加藤茶さん。
おもちが好きなので年中お雑煮が好きなんですって。

トークショーの最中号泣する子供さんにも気を遣って
声をかけて下さる優しい加藤茶さん。

唄も披露して下さいました。まんまとCD買ってしまいましたよ…。
〆は「いい湯だな温泉」で♪
(ババンババンバンバーン♪ あはハーン♪)
お客さんと一緒に唄って楽しかったですよ♪

※ご本人登場からは撮影禁止でしたのでこちらに
加藤茶さんの画像などはUPできません。

戦利品♪
加藤茶さんトークショー

ご当地加トちゃんストラップが全国各地で
販売されているのですが、今日こちらで
数点販売されていて東京タワーバージョンを
購入しました。

大阪や京都バージョンはすでに持っていますが。
欲しいけど集めきれないなぁ~もうダメ

加藤茶さんを生まれて初めて生で見ることが
できて楽しかったわしあわせ
子供たちも大喜びでした。


タグ :加藤茶

同じカテゴリー(豊田市内おでかけ)の記事画像
丼や 七五郎
エコットフェスタに行ってきました
作品展と挙母祭り
今年も挙母祭り
とよたエコフルタウン
ふれ愛フェスタに行って来たよ(昨日)
同じカテゴリー(豊田市内おでかけ)の記事
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 エコットフェスタに行ってきました (2014-06-09 01:05)
 作品展と挙母祭り (2013-10-19 12:36)
 今年も挙母祭り (2013-10-04 16:26)
 とよたエコフルタウン (2013-09-16 18:29)
 ふれ愛フェスタに行って来たよ(昨日) (2013-05-27 20:43)

Posted by エミリー at 15:16│Comments(2)豊田市内おでかけ
この記事へのコメント
カトちゃんが来ていたなんて知らなかったです・・・

見に行きたかった。。。
Posted by こちみこちみ at 2012年01月15日 15:24
こちみさんへ : 数日前の新聞にお知らせが
載っていたのでチェックしてました。
次は志村さんをいつか観たいな。
Posted by めぐみめぐみ at 2012年01月16日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加藤茶さんトークショー
    コメント(2)