› ビーズアクセサリーJam › 豊田市内おでかけ › 梅まつり(平芝公園)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年03月09日

梅まつり(平芝公園)

今日の午前中は豊田市平芝公園の梅を観に
行ってきました。

梅まつり(平芝公園)

今日はとってもポカポカ陽気太陽
歩いていると暑いくらい笑顔汗

今週が見ごろかな?という情報もいただいていたので
すが、行って観ると
見ごろでした、梅の香りもとっても良いしあわせ

梅の花って改めてよく見るといろいろ種類があるんですね。
花の色も枝の形もいろいろ。
梅まつり(平芝公園)

梅まつり(平芝公園)

梅まつり(平芝公園)

実は平芝公園には初めて行きました。高台から見下ろす
とまた景色がいいですね。

芝があるので敷物を敷いてお弁当食べている人の姿も
ちらほら、みんなで食べたら楽しそうですおにぎり音符

結構な人出に対して屋台はチョコバナナとたこ焼きだけ…
なんかもったいない笑える



同じカテゴリー(豊田市内おでかけ)の記事画像
丼や 七五郎
エコットフェスタに行ってきました
作品展と挙母祭り
今年も挙母祭り
とよたエコフルタウン
ふれ愛フェスタに行って来たよ(昨日)
同じカテゴリー(豊田市内おでかけ)の記事
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 エコットフェスタに行ってきました (2014-06-09 01:05)
 作品展と挙母祭り (2013-10-19 12:36)
 今年も挙母祭り (2013-10-04 16:26)
 とよたエコフルタウン (2013-09-16 18:29)
 ふれ愛フェスタに行って来たよ(昨日) (2013-05-27 20:43)

Posted by エミリー at 20:39│Comments(0)豊田市内おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅まつり(平芝公園)
    コメント(0)