› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › さんかくフェスタ(2/16)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2014年02月17日

さんかくフェスタ(2/16)

昨日は産業文化センター2階「キラッ☆とよた」
年に1度のおまつり

「さんかくフェスタ」の日でした。

※さんかく=男女共同参画社会

「キラッ☆とよた」登録団体などの出演や芸などの披露があります。
スタンプラリーや各部屋でクイズに答えて参加賞がもらえたり

毎年楽しみにしている笑劇派さんのジェンダー新喜劇。
さんかくフェスタ(2/16)

さんかくフェスタ(2/16)

さんかくフェスタ(2/16)

さんかくフェスタ(2/16)
家事はお母さんだけの仕事ではなく、話し合ってみんなで
できることを分担してできるといいね。というストーリーなのですが、
数秒ごとにテンポよく突っ込みところが多くて笑いっぱなし笑える

大道芸人の「ゆうじ」さん
さんかくフェスタ(2/16)
バルーンショーと大道芸、地元の小学生の男の子も一緒に
大道芸を披露。息ピッタリでした。

私の所属する「よさこい踊り連火真和鈴」の演舞もありました。
「フォークダンス」も毎年の楽しみ、今年は皆でたくさんの曲を
踊り会場熱気むんむんで、皆さん汗だくええと(汗)

毎年、お昼ご飯は数量限定売り切りなので先に購入しておいた
稲武の山菜おこわを途中でいただきました。もぐもぐ
さんかくフェスタ(2/16)

おまけ―
通りかかりの 豊田市のゆるキャラたち
1階に下りるのに列を作ってエレベーター待ちしている姿が
かわいかったです。にゃん
(1基に1体しか入らない大きさなので笑顔汗)

ゆるキャラの名前わかりますか?
(答えは文末に)
1.
さんかくフェスタ(2/16)
2.
さんかくフェスタ(2/16)
3.
さんかくフェスタ(2/16)
4.
さんかくフェスタ(2/16)
1. ポイSTOPくん
2. たべまるくん
3. シグナルちゃん
4. 崇ちゃん





同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
おいでん踊り連募集ポスター
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)
 おいでん踊り連募集ポスター (2013-05-03 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんかくフェスタ(2/16)
    コメント(0)