› ビーズアクセサリーJam › 鑑賞、観劇など › 野外劇ハムレット

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2014年09月19日

野外劇ハムレット

9月14日、日曜日 豊田市美術館野外劇ハムレット観てきました。
13日、土曜日の「あしたのまえの日」も観てますにこにこ

夕暮れ時間の美術館前は刻々と日が落ちていくにつれ
窓に映る「空」や「陰」が素敵な舞台の背景になっていました。

変化がわかるように写真を時系列に並べてみました。

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット

野外劇ハムレット





同じカテゴリー(鑑賞、観劇など)の記事画像
TUGに参加してきました2
TUGに参加してきました1
同じカテゴリー(鑑賞、観劇など)の記事
 TUGに参加してきました2 (2013-03-18 17:42)
 TUGに参加してきました1 (2013-03-17 23:25)

Posted by エミリー at 19:28│Comments(2)鑑賞、観劇など
この記事へのコメント
見に来てくれてたのーーー!!!
今気付いた!ありがとう・・・(^^)/

だんだん暗くなってく様子がわかる写真(笑)
野外劇は気持ちいいなあって思ったよ♪
もう少し練習できると良かったんだけど・・・
Posted by クララ at 2014年10月28日 09:18
クララさん : コメントありがとうございます。
ハムレット、いろんな方が参加されていましたね。
とても素敵でした。

衣装制作に係わったお友達が頑張って準備している
様子を聞いていたので会議で30分しか観ることが
できないとわかっていましたが観に行きました。
(演じている方々に失礼かとも思いましだか)

こんなシチュエーションで舞台をするなんて
考えた方々、取り組んだ方々素敵です。

豊田市のいろんなところでこういう舞台が見たいな~
なんて思いました。

最近は、中3の娘もどんどん演劇で演ずることがどんどん
大好きになっています*^^*
Posted by エミリーエミリー at 2014年10月28日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外劇ハムレット
    コメント(2)