› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › どまつりに参加してきました

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年08月29日

どまつりに参加してきました

8/27.28と2日間、名古屋で開催された「どまつり」
に参加してきました。

↓※こちらのチームは私たちのチームではありません。
参考まで(道徳商店街にて)
どまつりに参加してきました

踊っていると自分たちの写真は撮れないんですよね…。

いつもの豊田よさこい踊り連「火真和鈴(ひまわり)」と
他3チーム?との合同チーム(100人↑)
「東日本復興支援合同チーム あいだとって してやっぱり!」
で母子で参加して踊ってきました。

名古屋市内の各地を電車に乗って廻り、踊ってきました。
場所は商店街だったり、公園だったり。
演舞時間、距離が長かったり、短かったり。

商店街で提供していただけるお水やお茶がそれぞれの
場所によって違うのがまた嬉しい。
道徳商店街のウーロン茶が美味しかったですよ。
長い距離を踊った後だとお水でも美味しいから不思議。
ご馳走様でした。

なんと今朝、ネットでチェックして知りましたが、
チームとして新人賞をいただきましたキラン
ありがとうございました。

さて、今日は自宅でのビーズ教室でした。
お子様2人で体験してくれました。
1人は、イヤリングを希望の男の子です。
お洒落な男の子キラン

ジュエルデコレお子様バージョンも作って
くれましたよ。

来てくれてありがとう家





同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

ちょうど昨日 名古屋で踊りの服を着ている団体を見てめぐみさんを思い出しましたよ。
Posted by ビーズみなみ at 2011年08月30日 00:41
ビーズみなみさんへ:
名古屋のいろんな箇所で踊り、地下鉄で
移動していたのですが、「久屋大通」の駅で
下車した時に心の中で
(「パーツクラブ」へ行きたい!)と叫んで
いました。
先生も私を思い出していてくれたんですね(笑)。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年08月31日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どまつりに参加してきました
    コメント(2)