› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › 19日はバサラカーニバル(瑞浪)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2010年12月16日

19日はバサラカーニバル(瑞浪)

12/19日曜日は岐阜県の瑞浪で「バサラカーニバル」が
開催されます。
私たち親子も「火真和鈴」のよさこいメンバーとして
行きます。
このイベントではいろんな仮装を楽しむ人が
いっぱいだそうです。今年初めて行く予定です。
子供たちがひどい風邪をひいていなければ。

今からどんな格好を向こうでしようか考え中です。
間に合わなければ普通の格好で行き、
火真和鈴の時だけ衣装に着替えます。

詳しくはNPO法人おいでんの公式ブログをご覧下さい。
交通手段や集合場所をチェックできますよ。

o-team(オーチーム)さんもおいでんを踊りますよ。

さて、明日はビーズ教室に3人来て下さいます。
今から掃除します。

冬休みには2組の親子が来てくれます。
いつものリビングの掃除に加え、子供部屋も掃除
しなければ…普段掃除がゆき届かない私には
いい薬です。



同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
あれこれ衣装を悩むのも楽しみです。
私は、お気に入りの黒い手袋に穴を発見したので
新しいものを調達しなければ・・・です。
Posted by レイレイ at 2010年12月16日 17:29
レイさん : 娘の風邪が悪化しております。
日曜日…行けない可能性が出てきてしまいました。
衣装が選べません。
行ったら私たちの分まで楽しんで来て下さいね。
Posted by めぐみめぐみ at 2010年12月17日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日はバサラカーニバル(瑞浪)
    コメント(2)