› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › おいでんファイナル出場連

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年07月20日

おいでんファイナル出場連

おいでんファイナル出場連の発表がHPでありました。

こちらの公式サイトです。
http://www.oidenmaturi.com/final/index.html

私は今年、娘の小学校から出場するチームで
親子で踊っているのですが、2部で参加が
発表されていました。

ですが、娘は別のチームO-teamさんでも参加して
いてそちらも2部…。

私たちの勝手な読みは外れました。
「小学校は1部参加で、O-teamは2部だろう…」
(勝手な読み…なので気にしないで下さい。)
娘は1部も2部も踊る意気込みだったのです。

親としては暑い1部を踊って2部も参加はキツイのでは?
とも心配はしていたのですが。
どちらも同じ部になることも予想はしていたので、

ファイナルは2部で親子ばらばらのチームで踊ることが
決定しました。娘の雄姿は見れませんが
(マイタウンでは見ましたよ)が親子でおいでん大好き
っぷりを発揮したいと思います。



同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
どうするのかなって、思ってました。
個人的にはうれしいですけど、学校の方はいいんですね。

みんなも気にしてたから、mixiで連絡しておきます。
それから、打ち上げはどうしましょうか。
今年もカフェ・チャンプールです。
Posted by レイレイ at 2011年07月20日 14:50
レイさん当日は娘をよろしくお願いします。
お世話になります。

昨日は母子でそれぞれ違った意味で残念で
泣きましたが、欲張らずに行こうということで、
楽しむことには変わりはないので♪

打ち上げ行きたいなぁ。今年もぜひ。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年07月21日 15:02
おめでとうございます!

2部出場と、1部飛び入りゾーンも参加可でよかったですね^^
かもめ堂さんの前なので、お待ちしてま~す!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月21日 21:06
おいでん仕掛け人さん : 1部に飛び入りゾーンが
あるんですね。2部参加の人はウォーミングアップ?
画材のかもめ堂さんの前ですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年07月22日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんファイナル出場連
    コメント(4)