› ビーズアクセサリーJam › ○その他ビーズ作品 › ちょっぴりゴージャス?

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年06月11日

ちょっぴりゴージャス?

ちょっぴりゴージャス?
ちょっぴりゴージャス?
こらちは、レシピ有のものを作りました。
制作時間は2時間くらいですかね。
何とか6/10中に完成したけど、UPは間に合わなかったにゃ~。
スワロ、チェコガラス、プラスチックパールなどを使用してます。

最近親戚にもおめでたいことがなく(ビーズを始めて2年半の間)、
お呼びの声もかからないので、自分でアクセサリー作っても、
着飾って、いそいそとおでかけした記憶がない(いや、実際ない!!)。

自分、ケースマートさんが無かったらこんなにアクセサリー
作れて無かったなぁ~。


同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事画像
ブルーベリージャム・稲武いただきました
修復
オーダーのお品
オーダー
オーダー品
図面の描きとり
同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事
 ブルーベリージャム・稲武いただきました (2016-09-23 20:54)
 修復 (2014-12-06 15:50)
 オーダーのお品 (2014-09-26 23:45)
 オーダー (2014-09-10 10:20)
 オーダー品 (2014-09-06 00:44)
 図面の描きとり (2014-01-28 16:16)

この記事へのコメント
きれいですね〜♪とってもゴージャス。
パールはドレスに合いそうですね!
Posted by peanut at 2008年06月11日 09:24
おぉ!ゴージャス〜.:*:☆
こんなアクセサリーを
お友達の結婚式につけていきたいw
Posted by masako at 2008年06月11日 10:23
うわ~これまた綺麗な作品ですね(*^_^*)

胸元が広く開いた服などにこれをつけて...
私も最近おめでたいことに出席するのはなくなりました。

まだ一人友人が残ってますが、多分ずっと先だろうし。
でも季節柄、こういうアクセを求める人は多いのでは?
6月の花嫁を目指す人って多いでしょうし。

おそろいでピアスとか指輪、ブレスレットとかあるとステキですね~(^_^)
Posted by yuan at 2008年06月11日 16:00
peauntさん : パールは白。白は幸せの象徴ですからね。

masakoさん : 私もお友達が結婚式に呼んでくれたら着けて
行きたいです。でも、そんな機会がない…。

yuanさん : これは作り方のある作品なので、プロのデザインですね。
私の友達もかなり残ってます。みんな仕事も頑張っていて
私より遙かにデキル人達なのになぁ。
6月は「Juneブライド」で「誕生石もパール」なのでパールは
この時期人気みたいです。
ピアスとプレスレットですか、私の力では短期間にお揃いを仕上げ
られないので、パール物の違う作品作りに力を入れたいと思います。

みなさん書き込みありがとうございます。^_^
Posted by めぐみめぐみ at 2008年06月11日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴりゴージャス?
    コメント(4)