› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › ひまわりネットワークに

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年04月17日

ひまわりネットワークに

今日は朝から「ひまわりネットワーク」(若草町)へ
行ってきました。

「よーいどん!」のコーナーに出演するためです。

「豊田よさこい踊り連火真和鈴(ひまわり)」の
メンバー募集と参加イベントのPRをしてきました。

リハーサルからかなり緊張して、ガチガチでしたが、
火真和鈴のメンバーが1人一緒に出演してくれたのと
カンペ持ちにお友達が1人駆けつけてくれて
助けてもらいました。

アナウンサーの高田了輔(Ryo-Ta リョータ)さんは、
ひまわりのゆる〜い番組(まねきねこと会話をしている
番組)とおいでんまつりの生放送DJで楽しい方
だと知っていたので、親近感&安心感がありました。
本番のトークではかなりサポートしていただきました!!
ありがとうございました。

番組後、リョータさんに写真にサインをしていただき
ました。記念写真も

実は、この番組の同じコーナーに
「アトリエプリマヴェーラ」の方々と以前出演
しましたが、その時は私はトークが無かったので

あの時にトークをされた「フラワーサロンクララ」の
クララさんは凄いお人だな!
ってあらためて感心しました。

というわけで、みなさん
「豊田よさこい踊り連 火真和鈴」をよろしくね!!
(*^_^*)メンバー、サポーター大歓迎です

詳しくは下記へ(リンクです)
●「よーいどん!ディレクターブログ」4/17放送
★「火真和鈴ひまわり日記」



同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
ありがとう。
お疲れさまでした。
Posted by レイレイ at 2012年04月17日 21:53
ふふふ・・・一度経験したら大丈夫(*^_^*)
これからはじゃんじゃん出ちゃって下さい。
On Air 見たかったなぁ
新規メンバー増えるといいね♪
Posted by クララ at 2012年04月18日 11:27
おおぉ

オイラも去年りょうたさんの日に出演しましたん

親しみやすさ抜群ですよね

明後日は夢農人メンバーの中甲さんが出演予定です
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月18日 22:28
レイさん : 何とかなりました。やらなきゃ損!損!ってことで。

クララさん : 昨日、喋りがダメな私を解っていて「頑張ったね!」って言って下さって、励みになりました。伝えたい事を表現する大変さを学びました。

いしかわさん : お久しぶりです。夢農人さんからも出演されますか!うちはひまわりに加入していないのですが応援していますよ。
Posted by めぐみ at 2012年04月18日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりネットワークに
    コメント(4)