› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › 6/16おいでんフェスタin司 告知その2

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年06月12日

6/16おいでんフェスタin司 告知その2

前回の6月4日のブログにて告知させていただいた

6月16日(土)
「おいでんフェスタin司」

についての2回目の告知です。

今回は、前回の告知には盛り込めなかった
チラシには書かれていない
情報をお伝えします音符

長いですが、おいでん好きなアナタは当日、目いっぱい楽しめるように
熟読よろしくねハートウィンク

6/16おいでんフェスタin司 告知その2

●屋台のご紹介

・「パンチーズハウス」★タコス料理
・「魚屋 翔」★金魚&めだかすくい
・「住友ゴム」★お菓子すくい
・「mou ブランジェ」★ハンドマッサージ
・「モダン装美」★本格ブラジル料理
・「和KA屋」&「荒川屋」★串物&焼きそば、他居酒屋メニュー
・「つるちゃんキムチ」★キムチ他…
・「ダイコック」★おいでんグランプリ優勝のカリカリポテト&アイス
・「NPO法人おいでん」★オリジナルおいでんグッズ&お飲物
・「市役所」★昨年の手形で作る絆フラッグに引き続き何があるかはお楽しみ!!


●司会進行は豊田に無くてはならない存在、笑劇派さん!!
今年のマイタウンおいでんでは1会場を除いて全て笑劇派さんの
司会進行なんですよ♪おいでんでの名司会ぶりがどの会場でも評判なのです。

「おいでんフェスタin司」は2部構成になっていますが、
1部では ヒップホップ、吹奏楽、よさこい、朝日丘音頭、フォークダンスなど…
2部は おいでん

笑劇派さんと1部のフォークダンスや朝日丘音頭などで
一緒に楽しく♪踊っていただけます。笑劇派さんに多謝ハート


●1部のラストでは、
ご当地アイドル「STAR☆T」(かわゆいわーい)と
「橋本舞子(現 村田恵里)」さんの
ライブがありますよ☆


村田恵里さんのデビュー曲
「オペラグラスの中でだけ」
↑※You Tubeへリンクしています。
を唄って下さいます。とてもセンチメンタル片思いで胸キュンどきどきな曲です。

音響の「まさき」さんとお仲間が生演奏して下さいます。
おいでんも生演奏して下さいます。

先日、練習スタジオに見学に行きましたが、皆さん打ち合わせ
しながら熱心に何度も練習されていました。生の音に感動しましたしあわせ音符


●そして、おいでんの連で参加できないけど
おいでんに出場している気分で踊りたいあなた!!

当日は、飛び入り参加ゾーンを設けております。
ぜひ、ご参加、ご乱入下さい!!
笑える!
個人やお友達どうしも大歓迎ですよ。

もし、10人以上や連で来られる方がいましたら
下記まで代表者名と人数をご連絡下さいませ。
携帯メール


●毎年マイタウンおいでん「おいでんフェスタin司」にご来場くださっている方も
そうでない方も、チラシには書かれていないないお楽しみがあります!!

NPO法人おいでんオリジナル「おいでんマフラータオル」
を持って来て下さった方の中から抽選で、

「橋本舞子さんサイン入りおいでんCD(5名様)」
か「I LoveおいでんTシャツSサイズ(1名様)」
をプレゼント致します!!

※抽選会は19:40頃の菓子まきの前を予定しております。

すでに持っている方は事前にお洗濯を忘れず(笑)ハートウィンクに持ってきて下さいね。
持っていないけど、参加したい方は当日会場にてお買い求めいただけます。
よろしくお願い致します。


当日販売される、「I Love おいでんTシャツ」や「おいでんマフラータオル」など
の売り上げの一部は「NPO法人おいでん」の活動資金に活かされます。



同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
ブーログプレゼントの
「おいでんマフラータオル」当たった!
ありがとう(^o^)/
踊ろまい(^o^)/
Posted by クララ at 2012年06月13日 17:10
クララさま : ご応募ありがとうございます♪

ぜひ、おいでん会場でも、お家でもおいでん気分を
味わっちゃって下さい。

気軽にいつでも使っていただければ幸いです。

ご応募下さった全ての方にありがとうございます。
Posted by めぐみ at 2012年06月13日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/16おいでんフェスタin司 告知その2
    コメント(2)