› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › おいでんファイナルは明日

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年07月27日

おいでんファイナルは明日

明日はいよいよ、「おいでんファイナル」(踊り)です。
昼間に作ったイヤリングです。
おいでんファイナルは明日
私が着けます。

スワロフスキークリスタライズの大き目パールとお花のクリスタルキラン
ネックレスはどれにしようか迷っていますしあわせ

衣装は全身豹柄(ひょうがら)笑える
普段の私からは想像できないコーディネイトです。
帽子も豹柄なのです!!
人生最初で最後の豹柄かも。

中1の娘は赤いドレスです。
今年初めて親子でファイナルでは一緒のチームで参加できますハート
(昨年は、チームバラバラでファイナル参加しました。)

私の所属チームは代表の方がご自分で制作された衣装を
踊り子さんに貸して下さるので、とてもありがたいです。
踊りも、ディスコ調で、踊りやすいです。
(私は昨年やっと初めておいでん参加してディスコ調を
覚えました。)

2時過ぎから「カメラの店 白樺」前でおいでんグッズのTシャツ
などを販売、後一番街のコースで6:55~踊ります。

楽しみですね♪



同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
あの衣装、すてきよ。
おいでんだからこそ着られる服だけど、かっこいいです。
Posted by レイレイ at 2012年07月27日 20:14
レイさん : はい。自分じゃない自分になれる気がして
実は、楽しかったりもしますね。

レイさんはとても高貴な方に変身~ですよね。
とても似合っていてハマリすぎています。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年07月27日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんファイナルは明日
    コメント(2)