› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › おいでんファイナル(コース)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年07月27日

おいでんファイナル(コース)

明日はいよいよ「おいでんファイナル」

今年のファイナルは
いつもの「駅前西コース」「ひまわり竹生コース」「一番街桜町コース」
の3コースに分かれておいでんを踊りますよ。

↓解りやすい地図はコチラ
 ※「おいでんまつり公式ガイドブック」より転載しています。
おいでんファイナル(コース)

踊り連の名称&コース名はコチラでチェック!!
 ※「おいでんまつり公式HP」より
http://www.oidenmaturi.com/final/index.html

知り合いに「どこで踊るの?」って聴かれて

「一番街のところ」って行ったら
「それはどこ?」って聞かれたので、

「コモスクエアとしばそうの間のところから
とよしん本店とか桜城址公園あたりをぐるぐる回って
踊るの」って
説明しました。

たいてい解ってもらえます。

「竹生通りもあるんだよ」
「それどこ?」って聞かれたので
「鈴彦書店から一番街と反対方向」って説明しました。

いつもの「駅前西コース」+「ひまわり竹生コース」「一番街桜町コース」

お気に入りの踊り連を見逃さないようにね!!

・5:00 オープニング
・6:15 リトルおいでん
・6:55 踊りファイナル
  ↓
・8:30

■おまつりの屋台を楽しみたい人は挙母神社へGo!!
たくさんの屋台が集結しているよぱちっ

■ハリボテを観たい人は、駅前ロータリーへGo!!

■打ち水イベントを楽しみたい人は、
空のペットボトルを持って4:30~しばそう付近へGo!!(5:00開始)
(先着でオリジナルリストバンドやエコポイントがもらえるよ)

■ご当地アイドル握手会・撮影会、ゆるキャラを見たい人は
桜城址公園へGo!!

他にもいっぱい当日現地で見て感じてチェックです!!









同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
分かりやすい!(・∀・)
公式ページにガイドブックの地図載せて欲しかったですね。
Posted by メリー at 2012年07月28日 03:14
こんにちは。
私の写メでは字が読みづらくて申し訳ないです(汗)

そうなんですよ。
「公式のホームページ」にこの地図があったら
よかったのになって思いました。
わかりやすい地図なのでもったいないですよね。

できればチーム番号・名とスタート位置がわかる
ものがあると、踊る人も観る人も解りやすくて
楽しいだろうな♪と思いました。

それでは、今日はめいっぱい楽しみましょう♪
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年07月28日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんファイナル(コース)
    コメント(2)