› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › よさこいイラスト

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年11月30日

よさこいイラスト

よさこいイラスト

チラシ用にイラストを描いてみました。
■12月8日(土) PM6:00~7:00
■豊田市 元城町 とよしん本店前
「桜城址公園 de イルミネーション&よさこい」企画のための
イラストです。

子供たちに見せたら、「ぷっ」て予想どおり笑ってくれました。
さて、あなたの反応は?(正直に)

チラシ用原稿に既に加工しましたが、最終確認でOKが出たら
掲載しようと思います。

風邪気味です。早く治さないとね。

~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪

■12月8日(土) PM6:00~7:00
■豊田市 元城町 とよしん本店前
「桜城址公園 de イルミネーション&よさこい」企画やります!!

豊田のよさこいチーム許呂母と火真和鈴が演舞します。

昨年の様子を一番街商店街さんのブログにてUPしていただいています。
(昨年の主催は豊田のよさこいチーム「許呂母(ころも)」さんでした。)

イルミネーション&よさこいをぜひ観に来て下さいね
「おいでん」も踊っちゃうよ、一緒に踊れるよ

主催:豊田よさこい踊り連 火真和鈴(ひまわり)
協力:豊田信用金庫、一番街商店街振興組合、桜町本道商店街
~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪



同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
イラストは、めぐみさんが描かれたのですか?
すごいです!
Posted by スイートホーム at 2012年11月30日 21:59
スイートホームさん : ありがとうございます☆
昔の趣味を暴露してみました。インパクトあるでしょ?
(でもちょっとお恥ずかしい)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年12月01日 08:18
いいねぇ。
これ、エミリーよね。
はにかんだ表情がそのまんまだもの。(^-^)
Posted by レイレイ at 2012年12月01日 17:29
レイさん : どーもです。
自分ではそのつもりはなかったの
ですが、実は子供たちにもお母さんに似てるって
言っていました。
私ってこんな表情するんですね。自分で新発見です。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年12月01日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこいイラスト
    コメント(4)