› ビーズアクセサリーJam › 愛知県外おでかけ › 神戸(3/27.28)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年03月30日

神戸(3/27.28)

3/27の神戸、
市内のあちらこちらに貼ってあったポスター

神戸(3/27.28)

大河ドラマの清盛(松山ケンイチさん)とは
イメージ違うイラストですね。

北野異人館周辺で見つけた看板です。

神戸(3/27.28)

思わずテディベアのよう子先生に写メ送って
しまいました。

ポートタワーにも登りました。

3/28清盛 歴史館、ドラマ館へ行きました。
ドラマ館のろう人形

神戸(3/27.28)

コスプレした清盛と一緒に写真を撮りました。

大河ドラマの「平清盛」人気がないといわれて
いますが汗、私は毎週楽しみにしています。

人間らしい感情、気持ちをうまく出させてもらえない
解らない境遇だったり、細やかな人の心を感じます。

NHKなのでかなり着色濃いと思いますが。

さて、4/1はおいでんPRイベント
おいでんフェスタ in 前田」開催です。
旧エルエル駐車場にて







同じカテゴリー(愛知県外おでかけ)の記事画像
福井県立恐竜博物館
まつもとの来来憲(四日市市)
お伊勢さんへ
ぐりんぱで食べたランチ
静岡裾野ぐりんぱ
竜ヶ岩洞(浜松)
同じカテゴリー(愛知県外おでかけ)の記事
 福井県立恐竜博物館 (2013-08-13 16:42)
 まつもとの来来憲(四日市市) (2013-03-11 08:45)
 お伊勢さんへ (2013-03-10 20:19)
 ぐりんぱで食べたランチ (2012-09-01 22:29)
 静岡裾野ぐりんぱ (2012-08-30 14:10)
 竜ヶ岩洞(浜松) (2011-10-30 22:54)

Posted by エミリー at 21:05│Comments(0)愛知県外おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸(3/27.28)
    コメント(0)