› ビーズアクセサリーJam › 愛知県外おでかけ › ぐりんぱで食べたランチ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年09月01日

ぐりんぱで食べたランチ

木曜日に静岡県裾野市にある遊園地「ぐりんぱ」に
行ってきました。

富士山の五合目の高さにある施設です。

ウルトラマンとシルバニアファミリーの遊具などが
あります。

お昼に家族で食べた
「ウルトラマンカレー」&「バルタンハヤシライス」と
ぐりんぱで食べたランチ

「ピグモンパスタ」
ぐりんぱで食べたランチ






私はピグモンパスタを食べましたが、意外に美味しかったです。
こういう場所で食べると美味しいんだね♪

モモンガトライアングル」という
私と娘はワイヤーに吊り下がり、池の上を渡るという乗り物に
乗りましたが、面白かったです。
怖くて途中リタイヤしてしまう人もいました。
子供の頃木登りして遊んでいたのでこういうのが好きです。

ついつい、遊園地内に落ちていた溶岩石を拾ってきてしまいました。
細かい穴がプツプツ穴が開いていて面白いんだもの…。
実家の母に見せると「お父さんとやることが一緒」って言われました。
私の父もよく、石なんか拾ってきます。



同じカテゴリー(愛知県外おでかけ)の記事画像
福井県立恐竜博物館
まつもとの来来憲(四日市市)
お伊勢さんへ
静岡裾野ぐりんぱ
神戸(3/27.28)
竜ヶ岩洞(浜松)
同じカテゴリー(愛知県外おでかけ)の記事
 福井県立恐竜博物館 (2013-08-13 16:42)
 まつもとの来来憲(四日市市) (2013-03-11 08:45)
 お伊勢さんへ (2013-03-10 20:19)
 静岡裾野ぐりんぱ (2012-08-30 14:10)
 神戸(3/27.28) (2012-03-30 21:05)
 竜ヶ岩洞(浜松) (2011-10-30 22:54)

Posted by エミリー at 22:29│Comments(0)愛知県外おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐりんぱで食べたランチ
    コメント(0)