› ビーズアクセサリーJam › 愛知県外おでかけ › まつもとの来来憲(四日市市)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年03月11日

まつもとの来来憲(四日市市)

お伊勢参りの後に
「四日市のとんてきを食べよう!」ぶた

ということで四日市市の松本へ
義父お勧めの
来来憲

お昼時だったので順番待ち。―すること15分で
入れました。

店内は中華料理屋さんといった感じで
メニューにはとんてき以外にラーメンやチャーハンなども
充実していました。

でも、日曜日だったせいかほとんどのお客さんは
とんてき を注文している様子でした。

私が頼んだのは来来定食(1300円)
まつもとの来来憲(四日市市)
こま切れ、トン汁、漬物、ご飯
(※トン汁、漬物、ご飯のおかわり無料サービス)

こてこてを予想していましたが、以外にも
脂身も少なくて食べやすいサイズになっていて
食べやすかったです。ニンニクもかけらで
入っていて美味しいもぐもぐ

味はソースのような味付けになっていました。
まつもとの来来憲(四日市市)
お肉とキャベツをめくってみると下に汁が…
これも、こてこて?と思いきやこてこてじゃなくて
あっさりでした。

汁に浸かったキャベツが美味しいハート

豚汁は油が浮いていたけどこれもまた予想を反して
美味しいわーい

ご馳走様でしたにゃん



同じカテゴリー(愛知県外おでかけ)の記事画像
福井県立恐竜博物館
お伊勢さんへ
ぐりんぱで食べたランチ
静岡裾野ぐりんぱ
神戸(3/27.28)
竜ヶ岩洞(浜松)
同じカテゴリー(愛知県外おでかけ)の記事
 福井県立恐竜博物館 (2013-08-13 16:42)
 お伊勢さんへ (2013-03-10 20:19)
 ぐりんぱで食べたランチ (2012-09-01 22:29)
 静岡裾野ぐりんぱ (2012-08-30 14:10)
 神戸(3/27.28) (2012-03-30 21:05)
 竜ヶ岩洞(浜松) (2011-10-30 22:54)

Posted by エミリー at 08:45│Comments(0)愛知県外おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつもとの来来憲(四日市市)
    コメント(0)