› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › トヨタ会館夏まつり

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年08月04日

トヨタ会館夏まつり

今日の午後2時~「トヨタ会館」で笑劇派さんの新喜劇
の公演があるということで、行ってきました。

夏休みに沿ったお話になっていました。

南平くんとあかねちゃんは子供役
トヨタ会館夏まつり
信くんは南平くんのお父さん役(本当は17歳なんだよ)

晴香ちゃんはしっかり定着している晴香ばあちゃん。
(晴香ちゃん本当はまだ若いよべー)

トヨタ会館夏まつり
今日はライトが背後からだったのでことごとく写メが上手く
撮れませんでしたがーん(汗)

トヨタ車のPRなんかも劇に盛り込んじゃうあたりが流石、笑劇派さん!!

トヨタ会館に展示されているパッソの車にデコがキラン
かわいいです。この車用デコシール2階で販売中らしいです。
(丸のシールだけだと思いますが)
トヨタ会館夏まつり









同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派GWライブ
笑劇派パブリカ公演千秋楽
豊田のマイケルD.O.M
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派GWライブ (2013-05-06 21:31)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 豊田のマイケルD.O.M (2013-03-26 16:10)

Posted by エミリー at 15:39│Comments(2)笑劇派関連
この記事へのコメント
ライブがあったの!? 行きたかったー!
晴香おばあちゃん、絶品でしょ~?
ああ、久々笑劇派さんの芝居観たいなあー
Posted by クララ at 2012年08月05日 21:44
はい。笑劇派さんのライブは市内で頻繁に
やっていますよ。
笑劇派さんのHPでチェックして観に行ったり、
ツイッターでの南平さんのつぶやきを見て行くことも
あります。
とても楽しい観やすい沢山笑える、新喜劇なのに無料で
観れたり投げ銭制だったりします♪
笑劇派さんは向上心を忘れない劇団ですよね。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年08月06日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ会館夏まつり
    コメント(2)