› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › 笑劇派GWライブ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年05月06日

笑劇派GWライブ

5月5日(日)は豊田産業文化センターで
笑劇派GWライブがありました。

家族で行ってきましたよ元気

今回は現代から時代劇へのタイムスリップでの新喜劇です。
笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ

自宅の荷物整理をしていた晴香ばあちゃんの家に
隣の茜さんとばあちゃんの孫とお友達がやって
きました。

古文書を発見し開けて、呪文を唱えると…
神様が現れて3人は昔へタイムスリップ!!
笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ

とある屋敷では屋敷の要人たちが
「不審な3人を見た」ということで大騒動
笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ

虎次郎(南平さん)は不満をすぐに口に出したり態度に
出してしまうので大奥の3人、おれん、おらん、おりん から
目をつけられることに。
笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ
捕えられた子供たちの登場の仕方が笑えるわーい
どのシーンもセリフも笑えて笑えて仕方がない笑える
アドリブや地元ネタも効いててグー爆発今回もお腹がねじれるくらい笑いました。

現代に帰りたい子供たち「家はどこだ?」と聞かれると
「五ケ丘! 鴛鴨! 東山!」とあっけらかんと答える子供たち
「そんな所が我が国に存在するのか!?」と、くのいちの椿

「丘が五つあるのか?鴨を押しているのか?動物園か?」
というボケがまた可笑しくてやったー

笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ

笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ 笑劇派GWライブ
今回のスローモーション演技は斬り合いのシーンで全員で展開

笑劇派GWライブ
現代に戻れなかった子供たちを探す晴香ばあちゃん。

笑い処は絶え間なく、盛りだくさんなので、ぜひ笑劇派の舞台は
生で見て笑うことをお勧めしますハート
どの年齢の方でも楽しめるわかりやすいお話しになっていますよ。

※今回の舞台は60分笑い処が多すぎてこのブログには
納めきれておりません。ごめんなさい。


公演2000回まであと少し!
9/15(日)は豊田市民文化会館にて
15周年記念公演

豊田お笑い劇団 笑劇派HP





同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派パブリカ公演千秋楽
豊田のマイケルD.O.M
笑劇派
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 豊田のマイケルD.O.M (2013-03-26 16:10)
 笑劇派 (2013-03-26 15:40)

Posted by エミリー at 21:31│Comments(0)笑劇派関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派GWライブ
    コメント(0)