› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › 笑劇派

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年03月26日

笑劇派

3/23.24(土.日)はまちパワーフェスタに行ってきました。

両日とも午後から行き、パブリカさんに籠っていました。

笑劇派さんの新喜劇
浜松の音楽ユニットspoonさん、豊田市出身マジシャンSHINYA、
豊田のマイケルD.O.M
も入れ替わり立ち代わりで出演されて
いました。

笑劇派さんのライブについては今までもブログにレポートを
書いてきましたが、今回は一気にいろんな新喜劇を観まし
たので、部分的なシーンについての感想を書きたいと
思いました。

アニマル戦隊ゴリンジャーより―
笑劇派 笑劇派 笑劇派 笑劇派
それぞれのついていない5人が偶然出会い
戦隊物を制作している笑劇派エンターテイメントの
しのぶさんにスカウトされ、レンジャーになるために
練習しながら、前向きに明るくなっていくお話し。

笑劇派のみなさんとてもアドリブに強いです。
なぜなら、団員みんなで助け合っているからです。
甘える助け合いではなくて、お互いに磨きあう助け合い
ですね。アドリブなのかアドリブではないのかどっちでも
良くなってしまうくらい笑えます。べー

1日目も2日目もこの舞台を観ましたが、両方とも
違っていて面白いんです。

笑劇派 笑劇派 笑劇派 笑劇派
笑劇派 笑劇派
座長の南平さんが斬られるシーンでは―
スローモーション演技なのでセリフもスローで面白いです。
この後、「斬られた~!!」って倒れるのかと思いきや……
「あ~あ~」って何事も無かったかのように立ち上がるんですよ。

団員みんなでスローモーション演技が入る舞台も多く
わかりやすく楽しいです。

他にも笑えるシーン盛りだくさん、もし、笑劇派さんの舞台を
観ることがあったら遠慮なく笑って下さいね。

笑劇派さんの笑いは人を皮肉ったりしないコンプレックスをも
プラスに変換してくれる前向きな笑いです。


さて、駅前のパブリカさんは3月末で閉館となってしまいます。
ほぼ毎月開催されるパブリカさんでの笑劇派さんのライブも
次回で最後となります。

3月30日と31日の土日に、“パブリカありがとう劇突ライブ”
を開催でパブリカ劇突ライブ・最終公演

3月30日(土) 31日(日)
15周年記念第4弾!! 
開場:13時  開演:13時30分
場所:豊田市駅前情報発信施設“パブリカ”
入場料:無料(投げ銭制)
出演:南平晃良・美麻茜・土井晴香・本城信忠


詳しくは笑劇派ホームページ



同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派GWライブ
笑劇派パブリカ公演千秋楽
豊田のマイケルD.O.M
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派GWライブ (2013-05-06 21:31)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 豊田のマイケルD.O.M (2013-03-26 16:10)

Posted by エミリー at 15:40│Comments(0)笑劇派関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派
    コメント(0)