› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › 笑劇派ライブに行って来たよ-その1

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年12月23日

笑劇派ライブに行って来たよ-その1

今日は、お昼から家族で
「笑劇派」さんのファン感謝祭ライブ
に行ってきました。

場所はパブリカさんにて、
笑劇派ライブに行って来たよ-その1

開演は13:30~ですが、開場は13:00~なので
いつも早目に行く私たちです。

なぜかというと、団員の南平さん、茜ちゃん、晴香ちゃん、
信くんやスタッフさん達がいろんな格好で楽しく
お出迎えしてくれるからです音符

演目は―
・第1部「兄弟ゲンカは善悪つかず」
・おたのしみ1、ナップリン
・第2部「あたしたち コレ 飼いたいの!!」
・おたのしみ2、大抽選会!!


まずは、第1部「兄弟ゲンカは善悪つかず」から…

天使の茜ちゃんと、悪魔の南平さん
笑劇派ライブに行って来たよ-その1

いつも兄弟ゲンカしている兄と妹
笑劇派ライブに行って来たよ-その1

兄は楽天家で運動バカ。
妹はあまり勉強ができなくて必死に勉強を
しているのですが、邪魔ばかりしてくる
兄にいつもイライラ…。

お互い「ずるいなー」「羨ましいな」と思っていました。

天使と悪魔は2人を
入れ替えてしまいました。
笑劇派ライブに行って来たよ-その1

笑劇派ライブに行って来たよ-その1

兄は妹は背が低く力も無いことを知り、妹の
大変さを知りました。

妹は兄がいつも体力づくりを頑張ってサッカー選手を
目指していた事などに気づく。
笑劇派ライブに行って来たよ-その1
「短パンが筋肉でぴちぴちだよ」と主張する兄(中身妹)。

笑劇派ライブに行って来たよ-その1
悪魔の角が数回とれて、最後には変な所につけて
登場する南平さん。
毎回アドリブが大変面白おかしい笑劇派さんです。

もうひとりのしっかり者の妹、しのちゃん
笑劇派ライブに行って来たよ-その1
後ろ姿でごめんね…

笑劇派さんのお笑いは真面目なストーリーにたくさんのお笑いを
盛り込んでいろいろと考えさせてくれる
のが好きですハート

つづきはまた後のブログで…



同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派GWライブ
笑劇派パブリカ公演千秋楽
豊田のマイケルD.O.M
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派GWライブ (2013-05-06 21:31)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 豊田のマイケルD.O.M (2013-03-26 16:10)

Posted by エミリー at 17:15│Comments(0)笑劇派関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派ライブに行って来たよ-その1
    コメント(0)