› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › ショム劇派(後編)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年02月27日

ショム劇派(後編)

すみません、日にちが開きましたが
後編です音符

日曜日は豊田市駅前商店街パブリカにて
「D.O.M劇派」の舞台がありました。

今回はマイケルダンススクールD.O.Mと
地元お笑い劇団 笑劇派とのコラボ企画でした。

後編は―いつも笑劇派の新喜劇(でもネタは新鮮~音符)

小学生のあかねちゃん登場です。
そこへいたずら好きな変なおじさん(?)の南平さん登場。
ショム劇派(後編)

バブルス君(南平さん)にバナナを投げるあかねちゃん
ショム劇派(後編)
観客の方にも舞台に出てもらってバナナを投げて
もらったりして笑える
サービス満点やったー
ショム劇派(後編)

パトロール隊の信君により助けてもらうあかねちゃん。
ショム劇派(後編)
くるりと回転してキメる信君ピース

調マイペース晴香ばあちゃん登場ハートウィンク
変なおじさんからの「俺おれ詐欺」に対して
嘘の息子の名前を使って見事撃退グー
晴香ばあちゃんの携帯電話は黒電話なんだよ~ぱちっハート
ショム劇派(後編)
パトロール隊の信君に「おんぶして!!」の晴香ばあちゃん
ショム劇派(後編)
ショム劇派(後編)

さっきまで体がきつそうにしていた晴香ばあちゃんですが、
若いエキスを吸い取りピシっと「じゃぁね」と去って行きます笑える

再びあかねちゃんを狙う変なおじさん。
「誰か助けて~!!」と叫ぶと晴香ばあちゃんがやって来ました。
ショム劇派(後編)

続いて信君も。
ショム劇派(後編)

ショム劇派(後編)
最後は南平おじさんのお母さん(真矢さん)が登場です。
うちの子が悪い事をしました。
「謝りなさい!!」と息子に叱ると「ごめんなさ~いがーん
と小さい子のように泣きながら謝る南平おじさん。

この後は再びD.O.Mさんのダンスで〆でした。
ごあいさつ。
ショム劇派(後編)

笑劇派さんのネタ&表現力は
このブログでは表しきれない
ほどの面白さなので
ぜひ、生で舞台を見て爆笑して欲しいです。


全年齢対象で笑えますよグッド

―☆*~-――☆*~-――☆*~-――☆*~-――☆*~-――☆*~-―
お笑い劇団 笑劇派 ホームページ

今年15周年を迎える笑劇派さんの
15周年記念特別公演

90分の爆笑新喜劇
2013年9月15日(日)18:00~(開場17:30~)
場所 : 豊田市民文化会館小ホール
入場料: 大人1000円/20歳未満100円

チケットは3月中旬ごろより発売開始です音符



同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派GWライブ
笑劇派パブリカ公演千秋楽
豊田のマイケルD.O.M
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派GWライブ (2013-05-06 21:31)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 豊田のマイケルD.O.M (2013-03-26 16:10)

Posted by エミリー at 14:37│Comments(0)笑劇派関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショム劇派(後編)
    コメント(0)