› ビーズアクセサリーJam › ★まちなかおいでんwith JA › まちなかおいでん1日目終了

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年07月14日

まちなかおいでん1日目終了

7/13(土)まちなかおいでんwith JA Red
1日目が昨日終わりました。

出演者の皆さん、連の皆さん、屋台&出店の皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
設備・警備の皆さん、場所提供して下さった皆さん、市の職員さん、
遊びに来てくれた皆さん、他にもたくさんの皆さん、仲間、
ありがとうございました。

途中雨も降りました。風邪をひかないようにして下さいね。
ご協力ありがとうございました。

昨日の様子を少しご紹介します。

昨日のおいでん踊り後の表彰式の様子です。
連の方々がステージ前に集まって発表を待っている
状況です。
まちなかおいでん1日目終了

まちなかおいでん1日目終了

ここんなに素敵な連がたくさん集まって下さったのだなと
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

3時~縁日、紙芝居の様子

ポップコーン無料配布
まちなかおいでん1日目終了
続々とお客様が集まって下さいました。

紙芝居(おばけのお話し)
まちなかおいでん1日目終了
こども園のお友達やみんなが座って観て、聴いて
くれていました。

わなげやお菓子つかみどり、水風船つりも大盛況。

おいでん踊り連―
まちなかおいでん1日目終了
しゃもじを合わせてカチカチ鳴らして楽しい振り付け

まちなかおいでん1日目終了
タオルを上手に使い、文字を観客に見せてくれたりして
楽しい踊り

おまけ―
会場に人が集まる前の舞台の様子です。
まちなかおいでん1日目終了
スタッフみんなで作った横断幕です。

楽しいマイタウンおいでんになりました。
それでも至らない点もあり、今後に活かしていきたいと
思いました。

さて、今日は2日目
まちなかおいでんwith JA Blueです。
タイムスケジュールはこちら―
まちなかおいでん1日目終了

今日は私は途中までスタッフ、途中から踊り連に紛れております。
遊びに来て下さいね。



同じカテゴリー(★まちなかおいでんwith JA)の記事画像
とよたまちなかおいでんミュージカルエキストラ参加
1/31(金)「おいでん」中日新聞より
おいでん踊りインストラクター募集中
まつりのあと
今日はおいでん
明日はファイナル(踊り)です
同じカテゴリー(★まちなかおいでんwith JA)の記事
 とよたまちなかおいでんミュージカルエキストラ参加 (2014-03-02 16:08)
 1/31(金)「おいでん」中日新聞より (2014-02-01 00:57)
 おいでん踊りインストラクター募集中 (2014-01-29 14:49)
 まつりのあと (2013-07-30 14:05)
 今日はおいでん (2013-07-27 09:45)
 明日はファイナル(踊り)です (2013-07-26 11:53)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。めぐみさんの素敵な踊り・・・本当に楽しそうで輝いてました☆
ポップコーンに並ぶ人の列に、孫のRyou君が写っていて何だか嬉しいです(笑)ポップコーン&お菓子つかみ取り&水風船釣り、そして、おいでんの飛び入り連に参加してメダルをもらい、最高に楽しい1日だったようです。
今日も暑いと思いますが、思い切りはじけて来て下さいね!!!
Posted by ぽちこ at 2013年07月14日 08:33
お疲れさまです!めぐみさんの踊り、キレッキレで感動しました!(^_^)
Posted by 大門 at 2013年07月14日 14:28
ぽちこさん : ステキナオドリ…?(照)ありがとうございます。
Ryou君メダルゲットおめでとう。
ポップコーンもつかみ取りも、水風船釣りもみんな
スタッフの手作りです。
予想以上の人の集まりに感謝感激でした。
2日目踊りきりました。楽し過ぎました。

終わってしまうと淋しいけれど、まだ反省点が残って
います。
「おいでんファイナル」も反省も頑張ります。

大門さん : キレキレ…?(照)ありがとうございます。
普段の私と違うので皆さん驚いてくれますね。
出店ありがとうございました。

夏の疲れを大門さんにとっていただきましょうかね。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年07月15日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかおいでん1日目終了
    コメント(3)