› ビーズアクセサリーJam › ★まちなかおいでんwith JA › まちなかおいでん2日目終了

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年07月15日

まちなかおいでん2日目終了

昨日は
まちなかおいでんwith JA Blue
の日でした。
(マイタウンおいでん全15会場のうちラストの会場です。)

私はお昼過ぎまでスタッフ、おいでん踊りの時間からは
踊り連で参加しました。

というわけで写真はほとんど残っていません。

午後3時からのポップコーン無料配布と
屋台の販売開始。

16時~のリトルおいでんは侍Soulsキッズチームと
侍Soulsのコラボでおいでん踊り♪

16時45分~はLDCによるダンスカーニバル

17時25分~は豊田のマイケルによるBeat Itのレクチャー
後に、会場のみんなでBeat It!!

この後、おいでん踊りの休憩タイムにも突然の
フラッシュモブでBeat It!!

屋台では豊田ご当地グルメ王座決定戦グランプリの
夢農人とよたさんのこのまちうどんも出店していただきました。

ETZさんおいでん踊りのディスコ調タイムにお店から
出てきてくださって私たちの連の横で一緒に踊りました。
昔、おいでんに参加したことがあるそうでどうりで
上手グッド

おいでん踊り表彰式が終わった後、お店を開けておいて
下さったので、連の皆さんがうどんをツルツルと食べて
いました。
(※ほぼ連続で踊り続けるので6時以降の飲食は踊り手に
とって厳しい。会場によりますが。)

表彰式の様子です―
まちなかおいでん2日目終了

まちなかおいでん2日目終了

おまけ―
スタッフのIさんが制作したハリボテのこめった君と
JAのこめった君とこめった隊のダンスタイムの様子
まちなかおいでん2日目終了

まちなかおいでん2日目終了

毎年会場を無償提供して下さっている
JAあいち豊田本店様 ありがとうございます。

Red 13日のマイタウンおいでん大賞は
こめった食LOVE(くらぶ)

Blue 14日のマイタウンおいでん大賞は
愛故に…O-teamのカーテンコール

でした。おめでとうございますキラン

2日目の連は特に個性派ぞろいで踊りのレベルも高く
素敵な踊り連ばかりの参加でした。

両日とも飛び入りゾーンを設けました。
入って踊って下さった皆さんありがとうございました。

気軽に誰でも参加していただけると嬉しいです。
おいでんまつりに参加しよう。

追加―
7/12に書いた
まちなかおいでん明日ですの記事の
ブログのカエル写真の下に
何かいいことありそう♪って書きましたが。
本当にいいことがおこったよしあわせ





同じカテゴリー(★まちなかおいでんwith JA)の記事画像
とよたまちなかおいでんミュージカルエキストラ参加
1/31(金)「おいでん」中日新聞より
おいでん踊りインストラクター募集中
まつりのあと
今日はおいでん
明日はファイナル(踊り)です
同じカテゴリー(★まちなかおいでんwith JA)の記事
 とよたまちなかおいでんミュージカルエキストラ参加 (2014-03-02 16:08)
 1/31(金)「おいでん」中日新聞より (2014-02-01 00:57)
 おいでん踊りインストラクター募集中 (2014-01-29 14:49)
 まつりのあと (2013-07-30 14:05)
 今日はおいでん (2013-07-27 09:45)
 明日はファイナル(踊り)です (2013-07-26 11:53)

この記事へのコメント
めぐみ(エミリー)さん、おつかれさまでした(*^^*)何から何までお世話になって楽しい時間を過ごさせていただきました。
笑顔いっぱいのまちなかおいでん、最高です♪

いいことが起こったのですね~良かったですね!!(^^)
Posted by かっぱちゃん at 2013年07月15日 21:06
かっぱちゃん : ペイントありがとうございました。
お構いできずすみませんでした。

スタッフ1人1人の手作りでそれでいて、
助け合って成り立っている「まちなかおいでん」です。

反省点は次回に活かし、また頑張ります。
ご意見・ご感想お寄せ下さい。

いいことありましたね。
人が集まると素敵なコトもおきますね。
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年07月16日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかおいでん2日目終了
    コメント(2)